2009年04月30日

月末は忙しい〜〜〜(汗)

646ia.gif4月30日今日は23℃まで上がるそうですよ〜晴れがく〜(落胆した顔)
日中のお散歩には、お気を付け下さいませ〜ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)

ひらめき今朝のお散歩時に、「ツバメ」を見かけたのですが、
巣作りの季節といえば、「カラス」も只今巣作り中らしいです。
警戒態勢に入っている為、注意が必要だそうですよ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

P4291026.JPG

ひらめきGWに加えて、月末という事もあって、とにかく忙しいここ数日。
皆様の所にお邪魔出来ずに、ごめんなさいです〜。顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
他のサイトだと、「あしあと」を残せたりと
自分が来た事が判るようなチェックが入れられるのになぁ・・・顔(汗)

犬(足)昨日は、A子がパパさんと一緒にお店に出勤。車(セダン)
朝の忙しい時間の合間に、モモチとお散歩に行って来ました〜exclamation×2
P4291032.JPG

P4291033.JPG
上この時間、朝の8時頃だったのですが、
もう初夏のような日差しでしたよ〜晴れわーい(嬉しい顔)
モモチが、花壇の影から覗いている先には、
よちよち歩きの小さなお子さんるんるん
(お友達だと思ったかしら〜exclamation&question顔(笑)

P4291030.JPG

P4291028.JPG

P4291034.JPG
上昨日はとにかく、ツツジと新緑とが眩しくて
忙しさを忘れるくらいでした〜かわいいかわいいかわいい

P4291035.JPG

P4291036.JPG
上モモチもツツジのちょっと甘い香りに
包まれながらのお散歩ですよ〜犬(笑)犬(足)犬(足)

P4291037.JPG
上先月からピンクの綺麗なお花を付けていた桃の花も
昨日見た時は、実をつけ始めていましたわーい(嬉しい顔)Good

P4291039.JPG

P4291040.JPG

P4291038.JPG

P4291042.JPG
上小学校の通りはツツジとハナミズキが綺麗に咲いていて
「お花街道」のようになっていましたよ〜顔(笑)Clap

P4291046.JPG

P4291047.JPG
上赤・白・ピンクの「ハナモモ」の木も
実が大きくなり始めています〜るんるん

P4291044.JPG

P4291049.JPG
上相変わらずモモチはチェック隊になっておりますが・・・

P4291052.JPG

P4291051.JPG

P4291050.JPG
上ふと、顔を上げた先には、
練習に励んでいる野球少年たちが〜わーい(嬉しい顔)Clap野球

一緒に走りたかったのかな〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)顔(イヒヒ)
暫らく眺めていましたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)目

P4291053.JPG
上ヒメリンゴも小さな実をつけてました〜黒ハート

P4291057.JPG

P4291055.JPG
P4291056.JPG

P4291059.JPG
P4291060.JPG
上私が風景やお花の写真を撮っていると・・・exclamation&question

P4291061.JPG
上モモチ姉さん、日陰で休憩中〜犬(笑)るんるん

ひらめき時計を見ると、すでに9時を過ぎておりました〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
・・・お腹が空くハズだわ〜もうやだ〜(悲しい顔)(グゥ〜るんるん

byモモばあ16nyanko.gif手作りおやつ・・・♪

ニックネーム モモばあ at 10:19 | TrackBack(0) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お帰りになりました。

in80.gif

四葉トイプードルのR君&ロシアンブルーのR君がお帰りになりました。

ご利用ありがとう御座いました。30ojigi-rei.gif

21wanko.gifわんちゃん3頭

5neko.gifねこちゃん2頭と

390-sizu.gifモモチという状況になっております。

img70.gif


お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務連絡っ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

公園まで頑張りましたぁ〜♪

645ia.gif4月28日晴れ晴れ
今日は、北風が冷たく、
お天気でもジャケットが離せない日になりました。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

P4280937.JPG

P4280936.JPG

P4280934.JPG
上夕方5時半頃に出かけた私達。
もうすぐ5月だというのに北風が冷たいんですぅ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

P4280939.JPG
P4280940.JPG

P4280941.JPG
上チェック隊のモモチさん。
寒い中、なかなか前に進みませんけどぉ〜〜〜exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

P4280947.JPG
上公園に着いたのが、6時過ぎ・・・顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
モモチさん。「どうかしたのexclamation&question」っていうお顔ね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

P4280949.JPG

P4280950.JPG

P4280951.JPG
上お花と一緒に撮ってあげようと思っても
何故かピントが合わず、ブレブレ〜〜〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

P4280956.JPG

P4280953.JPG
上私がお花を撮っていた時、
モモチさんはこんなお顔になっていました。exclamation&question
後を見ると、わんちゃんがモモチの匂いを嗅いでいたので
モモチ姉さん、ちょっと おかんむりでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)

P4280958.JPG
上「広くて気持ち良さそう〜黒ハート

P4280959.JPG
上「あっexclamation&questionボールが転がってるぅ〜犬(笑)黒ハート

P4280961.JPG
上「モモばあ〜exclamation×2あのボール野球Jrにお土産〜〜〜exclamation&question

「無理に決まってるでしょ・・・・・・ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)

P4280964.JPG

P4280965.JPG
上お顔、近すぎやっちゅうね〜ん顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

P4280967.JPG

P4280968.JPG
上「モモばあ〜exclamation×2遅いぞっパンチどんっ(衝撃)

P4280972.JPG

P4280973.JPG

P4280974.JPG
上場所を変えてお花の写真を撮っていたら、
まだ、若い野良猫ちゃんに遭遇〜あせあせ(飛び散る汗)
2人とも暫らくジッと動かず、
緊迫したムードが流れますぅ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
その後、誰かに呼ばれたように去っていったねこちゃんを
今更ながらに 追いかけようとしていたモモチでした。顔(イヒヒ)るんるん

P4280975.JPG

P4280985.JPG
上さて、今度はいつもの芝生の広場に行こうねぇ〜わーい(嬉しい顔)手(グー)

P4280982.JPG

P4280986.JPG
上何故かこの日は車の通りが激しくて、
モモチも車を追いかけようとしていましたよ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

P4280984.JPG
上今度は、ロングリードとボールを持って来ようか〜るんるん

P4280994.JPG
上綺麗なお花が咲いていたので、
写真を撮ろうと思ったけれど
辺りはもう暗くなっていて、
フラッシュ機能にしないと写らないわ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

P4280995.JPG

P4280996.JPG
上暗くなり始めた空に、ぽっかりお月様が出ていました。三日月わーい(嬉しい顔)

byモモばあ15nyanko.gif今日のおやつ。。。♪
ニックネーム モモばあ at 00:27| Comment(4) | TrackBack(0) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

ダックスちゃんとフレンチ君

400.gif

四葉キャバリアのHちゃんがお帰りになりました。

ご利用有難うございました。19ojigi-rei.gif

四葉ダックスのCちゃん

四葉フレンチのD君がお泊りに来てくれました。

宜しくお願いいたします。79yorosikuna-tya.gif

20wanko.gifわんちゃん4頭

4neko.gifねこちゃん3頭と

389-sizu.gifモモチという状況になっております。

img69.gif


お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務連絡っ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

朝のお散歩〜♪

645ia.gif4月27日晴れのち曇り

P4270911.JPG

今朝はとても気持ちが良い朝でした〜晴れわーい(嬉しい顔)Good
お友達が帰られた後、モモチと30分だけですが
朝のお散歩に行って来ましたぁ〜犬(足)犬(足)

P4270897.JPG

P4270898.JPG
上この時間9時少し前だったんですが
日の当っている所はちょっと暑いかな〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

P4270875.JPG

P4270876.JPG

P4270877.JPG

P4270879.JPG

P4270884.JPG
上お天気がいいからお花も嬉しそうだね〜かわいい

P4270886.JPG

P4270899.JPG

P4270901.JPG

P4270902.JPG
上「モモチ、こっちむいて〜わーい(嬉しい顔)Hello

「・・・・眩しいよぉ〜・・・・・・・犬(泣)

P4270903.JPG

P4270905.JPG
上暑いから日陰を歩こうね〜るんるん

P4270906.JPG

P4270907.JPG
上元気なモモチ姉さん、「私を置いて行かないでぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

P4270909.JPG

P4270910.JPG
上たった20分ぐらいしか歩いてないのに、
ちょっと暑くなってきちゃったね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)帰ろうか〜exclamation&question

P4270914.JPG

P4270915.JPG

P4270916.JPG

P4270917.JPG

P4270918.JPG
上帰って来る時も、綺麗なお花を発見目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P4270918.JPG

P4270921.JPG
上途中でお会いしたマルチーズのポチ君。
暑いから気をつけてね〜わーい(嬉しい顔)Hello

P4270887.JPG

P4270888.JPG

P4270891.JPG

P4270890.JPG

P4270923.JPG
上ちょっとご近所をお散歩しているだけなのに
とても沢山のお花を見る事が出来ましたぁ〜顔(笑)Clap

P4270922.JPG
上お腹が空いたぁ〜るんるんお腹が空いたぁ〜るんるん
エッホexclamationエッホexclamationエッホッホ〜exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P4270925.JPG

P4270927.JPG
上皆で記念撮影と思ったけど・・・・・
モモチ姉さん、やっぱり上から目線なのね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
自分だけ、椅子の上〜〜〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

byモモばあ15nyanko.gif






ニックネーム モモばあ at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お帰りになりました。

400.gif

四葉キャバリアのHちゃん

四葉ケアーンテリアのKちゃん

四葉アメショーのNちゃんがお帰りになりました。

ご利用有難うございました。19ojigi-rei.gif

四葉アメショーのTちゃん・キジトラのPちゃんがお泊りに来てくれました。

宜しくお願いいたします。79yorosikuna-tya.gif

20wanko.gifわんちゃん3頭

4neko.gifねこちゃん3頭と

389-sizu.gifモモチという状況になっております。

img69.gif


お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務連絡っ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

モモチだらけ〜♪

644ia.gif
4月26日今日は晴れました〜exclamation×2晴れわーい(嬉しい顔)Clap

でも・・・昨日は一日中雨だったので
お散歩はナッシングゥ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なので、今朝撮ったばかりのモモチのまったりショットを
大公開いたしますぅ〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)Clap

(・・・大袈裟あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

P4260836.JPG

P4260844.JPG
上どアップ・モモチ〜黒ハート

P4260841.JPG
上おすまし・モモチ〜黒ハート

P4260839.JPG

P4260848.JPG
上手手のっけ・モモチ〜黒ハート

P4260849.JPG
上モモチの後ろ足黒ハート何でも可愛い〜顔(メロメロ)
(親バカ顔(イヒヒ)

P4260850.JPG

P4260847.JPG

P4260846.JPG
上物思いにふける・モモチ〜黒ハート

P4260851.JPG
上ナデナデされる・モモチ〜黒ハート

P4260853.JPG

P4260854.JPG
上シッポふりふり・モモチ〜黒ハート

最後に・・・
先日の公園でのお散歩シーンをどうぞ〜顔(イヒヒ)Good

ひらめきリードが足の間に入ってしまったので
歩きにくそうですぅ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



親バカなもので、失礼しましたぁ〜〜〜exclamation×2顔(イヒヒ)手(チョキ)

byモモばあ14nyanko.gif


今日のおやつ〜♪
ニックネーム モモばあ at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャバリアちゃんとマルチーズちゃん♪

366.gif

四葉キャバリアのHちゃん

四葉マルチーズのRちゃんがお泊りに来てくれました。

宜しくお願いいたします。78yorosikuna-tya.gif

19wanko.gifわんちゃん4頭

3neko.gifねこちゃん2頭と

388-sizu.gifモモチという状況になっております。

img64.gif


お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務連絡っ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

のんびりお散歩〜♪A

644ia.gif4月24日午後から雨雨

=前回の続き=
P4220650.JPG
上休憩場を後にして、川沿いの方にやって来ましたぁ〜犬(足)

P4220658.JPG

P4220659.JPG

P4220654.JPG

P4220655.JPG
上この日はハナミズキのお花が、満開でしたよ〜顔(笑)Clap

P4220661.JPG

P4220662.JPG

P4220664.JPG

P4220665.JPG
上芝生の広場も大分伸びてきて、
クローバー畑になっていました〜四葉四葉四葉

P4220666.JPG
上私の「お気に入り」の一枚なんですぅ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

P4220669.JPG

P4220670.JPG

P4220671.JPG
上名前が分からないけど、綺麗なお花ですぅ〜かわいい

P4220674.JPG
上モモチも私も道草ばっかりしてるから
お友達にどんどん追い越されて行っちゃうの〜犬(泣)

P4220676.JPG
上「しかも、あんなに楽しみにしていたお店が
定休日なんて、どういう事〜exclamation&question顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

P4220677.JPG
上モモチ姉さん、ガッカリしてソッポ向いちゃった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

P4220680.JPG

P4220681.JPG

P4220683.JPG
上違う広場に来たけど、
こちらもクローバー畑になってましたよ〜四葉四葉四葉

P4220686.JPG

P4220688.JPG
上大きな岩の上でポーズをとっておりますぅ〜ClapClap

P4220689.JPG
上「桜の新緑が眩しいわ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P4220700.JPG

P4220695.JPG
上自由に歩くモモチー(長音記号2)それを撮るモモばあカメラ

P4220702.JPG

P4220704.JPG
上野鳥さんに小鳥
「さよならHello」を言って帰りましょ〜犬(足)犬(足)

P4220705.JPG

P4220707.JPG
上ほんとに、ここの花壇はいつも
綺麗なお花が咲いているのよね〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

P4220708.JPG
上お決まりの、モモチの横顔シリーズGood

P4220716.JPG

P4220717.JPG
上これは、芝桜かしらexclamation&question

P4220721.JPG

P4220719.JPG
上こちらの白い小さなお花達も、
満開になろうという所ですぅ〜顔(笑)Clapかわいい

P4220723.JPG

P4220725.JPG

P4220726.JPG
上綺麗なお花を眺めながら、ご近所まで戻ってきましたよ〜犬(足)

P4220728.JPG

P4220727.JPG
上畑では、芽が出てきた野菜たち・・・
これからの成長が楽しみだね〜目ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
モモチのお目目は暫らく釘付けぇ〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

P4220749.JPG
上「疲れたけど、今日も楽しかったよぉ〜るんるん犬(笑)
と、モモチが(私がexclamation&question)申しておりますぅ〜顔(ペロッ)Good

byモモばあ14nyanko.gif




今日のおやつ♪
ニックネーム モモばあ at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

わんちゃん達とねこちゃん達

366.gif

四葉23日:一泊のご予定で、
ラブラドールのM君&K君がお泊りに来てくれました。

ご利用ありがとうございました。278ojigi-rei.gif

四葉23日:アメリカンショートヘアのNちゃんが
お泊りに来てくれました。

四葉24日:ロシアンブルーのR君&トイプードルのR君が
お泊りに来てくれました。

四葉24日:ケアーンテリアのKちゃんが
お泊りに来てくれました。

宜しくお願いいたします。78yorosikuna-tya.gif

19wanko.gifわんちゃん3頭と

3neko.gifねこちゃん2頭と

388-sizu.gifモモチという状況になっております。

img64.gif


お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務連絡っ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

のんびりお散歩〜♪@

643ia.gif4月23日今日は爽やか〜晴れー(長音記号2)四葉

昨日は、お客様も無事に帰られ、Jrちゃんもトリミングぅ〜Good
お出掛けだったので、モモチとゆっくり〜のんびり〜の
お散歩に行って来ましたぁ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)犬(足)

P4220603.JPG
上明るい時間のお散歩も久しぶりでございますぅ〜るんるん

P4220604.JPG
上でも、空模様は怪しい雰囲気・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
お願いexclamation雨よ降らないでぇ〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

P4220614.JPG

P4220615.JPG

P4220607.JPG

P4220611.JPG

P4220616.JPG

P4220617.JPG
上でも、お花達には、恵みの雨なんだもんね〜霧かわいい

P4220609.JPG

P4220613.JPG
上「うふっ黒ハートこれからお散歩行くの〜るんるん犬(足)犬(足)

P4220618.JPG

P4220619.JPG
上ツツジをバックに写真を撮りたいんだけど、
「モモチちゃ〜んあせあせ(飛び散る汗)もうちょっと首を伸ばしてぇ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

P4220621.JPG

P4220622.JPG

P4220623.JPG
上「モモばあ〜むかっ(怒り)ちゃんと撮ってよねぇ〜犬(怒)どんっ(衝撃)

P4220627.JPG

P4220628.JPG

P4220626.JPG
上色々な品種のツツジが咲いておりますぅ〜かわいい

P4220632.JPG
上新緑も、眩しいわぁ〜四葉ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P4220629.JPG
上この日は気温が25℃まで上がるって言ってたけど、
結構涼しくて、わんちゃんのお散歩も楽でしたね〜るんるん

P4220634.JPG

P4220635.JPG

P4220636.JPG
上正面ゲートの銀杏並木も、昨年の秋 葉っぱが全部落ちて寒そうでしたが、
今では青々と茂って、夏に向けて過ごしやすい場所を提供してくれそうですわーい(嬉しい顔)Good

P4220641.JPG

P4220642.JPG
上モモチのニオイチェックも念入りですぅ〜顔(イヒヒ)Clap

ひらめきのんびり、ニオイチェックしながら歩いてきたので
休憩場でおやつタイムにしましたよ〜ホネ犬(笑)黒ハート

P4220643.JPG
上最初はちゃんとお座りしてたのに・・・

P4220646.JPG
上ジリっジリっと寄ってきて・・・

P4220644.JPG

P4220645.JPG
上「お願い・・・黒ハート顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

もうやだ〜(悲しい顔)こういうお顔に弱い事を熟知しているのかぁ〜exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

P4220648.JPG

P4220647.JPG
上「笑ってぇ〜るんるん」って言ったら、こんなお顔をしてくれました顔(笑)Clap

P4220649.JPG
上お口にいっぱい付いてますよぉ〜顔(イヒヒ)Good

ー(長音記号2)ー(長音記号2)続きは、後日って事でぇ〜わーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

(何で、いつも長いんだろう・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


byモモばあ13nyanko.gif
ニックネーム モモばあ at 11:03| Comment(2) | TrackBack(0) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お帰りになりました・・・

in079.gif

四葉4月22日ビーグルのR君&Rちゃんがお帰りになりました。

ご利用ありがとうございました。277ojigi-rei.gif

18wanko.gifわんちゃん1頭と

387-sizu.gifモモチという状況になっております。

img63.gif


Jrちゃん、トリミングに行って来ましたぁ〜♪
ニックネーム モモばあ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務連絡っ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

いつも、ありがとう・・・☆

643ia.gif4月21日今日は雨らしい・・・曇りー(長音記号2)雨

・・・・・・・いきなりですが・・・・・・・・・・

BirthdayCard2.gif

バースデー今日、4月21日は、ブログを通してお友達になって下さった
ケネちゃんの7歳のお誕生日だそうですぅ〜Clap顔(笑)Clap

今日からシニアの仲間入り・・・といっても
ケネちゃんの笑顔にはそんな事も忘れてしまうような
パワ〜〜〜〜があるんですexclamation×2わーい(嬉しい顔)Clap
とても元気でプリティ〜黒ハートな女の子です。顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

私、いつもケネちゃんの笑顔に癒されているんですぅ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

モモチの寝顔と、ケネちゃんの笑顔・・・・
疲れた身体もこのお顔を見ていると吹っ飛んでしまいますね〜パンチむかっ(怒り)

ケネママさんには、いつも温かいコメントを寄せて頂いております。
「ありがとうexclamation×2」の気持ちを込めて・・・

byモモばあ13nyanko.gif

ニックネーム モモばあ at 12:35| Comment(4) | TrackBack(0) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シーズー君・・・♪

in078.gif

四葉シーズーのR君がお帰りになりました。

ご利用ありがとう御座いました。277ojigi-rei.gif

18wanko.gifわんちゃん3頭と

387-sizu.gifモモチという状況になっております。

img63.gif


ニックネーム モモばあ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務連絡っ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

モモチのひとり言〜パートH〜

643ia.gif4月20日今日は曇り曇り

387-sizu.gif皆様こんばんわ、モモチです。
モモばあは、夕べ、徹夜だったもので、
今回は、私「モモチ」のショットで失礼しますぅ〜犬(笑)Hello

P4190537.JPG

P4190539.JPG
上モモばあの腕の中で寝るところ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

P4190544.JPG

P4190553.JPG
上たまには、キリッとした所をお見せしなくちゃ〜犬(怒)むかっ(怒り)

P4190549.JPG
上おねだりビーム発射中〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)目

P4200571.JPG
上それでは・・・・

P4200572.JPG
上皆様・・・・

P4200573.JPG
上おやすみ・・・・

P4200577.JPG
上なさい・ま・せ・・・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

byモモばあ13nyanko.gif




ニックネーム モモばあ at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダックス君達♪

in078.gif

四葉ダックスのR君&Mちゃんがお帰りになりました。

ご利用ありがとう御座いました。277ojigi-rei.gif

18wanko.gifわんちゃん4頭と

387-sizu.gifモモチという状況になっております。

img63.gif


お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務連絡っ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

夜のお散歩〜♪

643ia.gif4月19日今日は21℃。
行楽日和ですね〜車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)桜
紫外線と熱中症対策はお忘れなく〜〜〜パンチむかっ(怒り)

ひらめき昨日シャンプーしたばかりのモモチさん。
足が汚れるのは分かっていたけど、
昨日の朝、わんちゃん達のお散歩途中で見つけた
「ハナミズキ」が綺麗に咲いていたので
夕方・・・と、いうよりも夜になってしまってけれど
モモチとお散歩に行ってきました〜犬(足)犬(足)犬(足)

P4180435.JPG

P4180436.JPG

P4180438.JPG
上昨日の朝、ご近所さんで咲いていたハナミズキ。
違う品種もあるみたいわーい(嬉しい顔)Clap

P4190518.JPG
上朝の日差しも、初夏の陽気exclamation&question晴れ

P4190519.JPG

P4190521.JPG
上ここのツツジも、これからが見ごろですね〜るんるん

ひらめきでも、ツツジが咲く頃に合わせて、
ハチも多くなってくるので、お散歩をする時は
なるべく白い色の物を着用しましょうね〜exclamation×2ブティック

P4180484.JPG
上昨日の一番最後はモモチちゃん。
この時すでに8時近くでした〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

P4180485.JPG

P4180487.JPG
上至る所でニオイチェックするものだから
なかなか先に進めないのぉ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

P4180488.JPG
上昨日は、小学校を1周してきましたよ〜わーい(嬉しい顔)
ツツジもきれいに咲き始めてました。

P4180491.JPG

P4180489.JPG
上学校の前に咲いていたのは、白いハナミズキ。

P4180492.JPG
上モモチはここでも、ニオイチェッ〜クexclamation×2パンチむかっ(怒り)

P4180496.JPG

P4180498.JPG

P4180504.JPG

P4180497.JPG
上校舎の反対側では、八重桜が満開でしたぁ〜桜わーい(嬉しい顔)Clap

P4180503.JPG
上モモチちゃんのお仕事は、ニオイチェックだものね〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

P4180507.JPG

P4180508.JPG

P4180509.JPG
上こちらは、「ヒメリンゴ」の花だそうですよ。顔(笑)Good
でも、望遠にすると「手振れ防止機能」になってもブレちゃうの〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

P4180512.JPG

P4180514.JPG
上遊歩道に戻ってくると、ビーグルのリオ君にお会いしました。
11歳の彼は、数年前から癲癇による様々な症状で
何度も命の危険にさらさせながらも、
ご家族の懸命な看病で、乗り越えてきました。

今は、症状も落ち着いているらしく、
この日もモモチとお友達になりたくて、
オチリの匂いを嗅いでおりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)Good

P4180476.JPG
上帰宅後は、私の足元で寝ているモモチでした。顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
(満足そう〜〜〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

byモモばあ13nyanko.gif


お友達ショットはこちらから。。。
ニックネーム モモばあ at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

シャンプーしたのぉ〜♪

643ia.gif4月18日今日は晴れ〜晴れぴかぴか(新しい)

P4180454.JPG
上今朝もお散歩に行けず・・・・犬(泣)

P4180447.JPG
上モモばあ、朝から忙しそうだね〜バッド(下向き矢印)犬(泣)

ひらめきわんちゃん達がお家に帰ると、
それまで使用していたケージを洗ったり、
タオルなんかをまとめてお洗濯していると、
時刻は、すでにお昼過ぎ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして今回、お泊りに来てくれたR君。
3種類の目薬を、
1時間ごとに交互に点眼しなければなりません。目たらーっ(汗)

顔(イヒヒ)なので、今日はシャンプーDayexclamation×2

P4180455.JPG
上おでこも白くなったでしょるんるん犬(笑)

P4180459.JPG

P4180458.JPG
上お胸の毛も白くなったでしょっexclamation&question顔(メロメロ)

P4180465.JPG

P4180466.JPG
上ほらほらぁ〜、見てみてぇ〜〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

P4180467.JPG
上私、綺麗になったでしょぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ひらめき先日、頂いた筍ちゃん。
P4160389.JPG

下  下  下  下  下

こういうメニューになりました〜顔(イヒヒ)Good
P4170427.JPG

byモモばあ13nyanko.gif
ニックネーム モモばあ at 18:05| Comment(3) | TrackBack(0) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シーズー君♪

365.gif

四葉ラブラドールのM君&K君がお帰りになりました。

ご利用、ありがとう御座いました。277ojigi-rei.gif

四葉シーズーのR君がお泊りに来てくれました。

宜しくお願いいたします。77yorosikuna-tya.gif

18wanko.gifわんちゃん6頭と

387-sizu.gifモモチという状況になっております。

img63.gif


お友達ショットはこちら。。。
ニックネーム モモばあ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務連絡っ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

モモチのひとり言・・・G?

643ia.gif4月17日今日は雨〜雨もうやだ〜(悲しい顔)

P4150375.JPG
上14日のお散歩から、3日経ったけど、
私の夕方のお散歩ショットが無いのはナゼっexclamation&question

・・・それはね?
この前お散歩に行ったとき、
張り切りすぎて写真を撮りまくったモモばあが、

疲れちゃって、私のお散歩の時だけ
写真を撮らなかったからなのぉ〜ちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)

P4150374.JPG
上こんな、おやつのボーロ2〜3個で
私が、許すとでも思ってるのぉ〜〜〜exclamation&question犬(怒)むかっ(怒り)

・・・・・でも、おいしい・・・・黒ハート黒ハート黒ハート

P4150373.JPG
上もう少し、頂戴よぉ〜〜〜exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

P4150372.JPG
上えっexclamation&question
これ以上食べたら、メタボちゃんになるの〜exclamation&questionがく〜(落胆した顔)
そういえば、最近身体が重いかも・・・犬(泣)

P4170404.JPG
上なによぉ〜〜〜exclamation×2どんっ(衝撃)
モモばあは、もっと美味しそうなの
食べてるじゃ〜んexclamation×2犬(怒)

「北海道産のコロッケパン」だって・・・黒ハート
私の心配より、
自分の体型を心配した方がいいんじゃな〜いexclamation&question顔(イヒヒ)Good

byモモチ387-sizu.gif

ニックネーム モモばあ at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする